(214) 告白は計画的に

                    • -

意思という意思を言う用意をし、言う。「愛しい」
[いしといういしを いうよういをし いう いとしい]

                    • -

 (154)の迂遠さとは打って変わってストレートな。
 相変わらず美紀さんは自分の前に現れません。


 ところで、本屋ですごい本を偶然見つけてしまった。

サルビルサ

サルビルサ

 今までこれを知らなかったのはまったく不覚であった。内容は「反戦派な会話回文絵本」という感じかなあ。……さっぱりわからないですね。でも詳しくは書きません。ぜひ探してみてください。絵も物語も回文も素晴らしいです。回文に期待する方は、本を開けた瞬間のけぞると思いますが。