(219) 強敵の出現(改)

                    • -

素早い足の子出る? ありゃりゃ、リアルでこの試合ヤバス!
[すばやいあしのこでる ありゃりゃ りあるでこのしあいやばす]

                    • -

 懐かしの(20)の改作。こちらのほうがよいでしょう。(20)のほうは、「彼かよ!」の発言が一見不自然で、状況がやや想像しづらいこともあり。

 初期のころのこのブログは、自分のなかでの回文の良し悪しの基準が今と比べて曖昧で、現在なら没にするであろう回文もたくさん載っております。何を考えてこの回文を公にする気になったのだ、という気分になるものすらあって、たまに削除したい衝動に駆られている。しないけど。歴史はきっと重要なのです。