(213) 10000ボルト2

                    • -

どきん! 仄めく眼の本気度。
[どきん ほのめくめのほんきど]

                    • -

 2ちゃんねるにスレッドが立ったり、見知らぬ方のブログ記事のタイトルがモテ期回文だったりと、なんだか妙に浮ついたネットライフを送っていた今日この頃でしたが、そんなモテ期の熱狂も2,3日で収まり、何事もなかったかのように穏やかなこのブログ。今までどおり淡々と回文を作っていきますわい。
 という気もありながら、一方で、過去の記事をまとめ直したい衝動に駆られてます。この文章書き直したいなあ、とか、この回文は作りなおしたらよくなるのにー、とか結構あるんですよね。あと過去の回文があんまり読まれてなさそうなのでモッタイナイです。そんなわけで「新版・罅ワレ回文」みたいなのやりたいんですが、どうだろうか。それとも過去は振り返らず、新作を淡々と作ってた方がよいかなあ。
 いずれにせよ、モテ期のおかげで久々に、回文に対する本気度が眼に仄めいている私です。やっぱり回文はおもしろいですね。