(212) あきらめない

                    • -

来てもよい頃だろ、来いよモテ期!
[きてもよいころだろ こいよもてき]

                    • -

 これはかなり好みだ。他力本願な感じがたまらん。

 「モテ期」で回文を、と思って作り始め、とりあえず「来てもないな、モテ期」とか「ダメだ、モテ期が来てもダメだ」とかができたんですが、いいやモテ期の力はこんなもんではないはずだ、と信じて追求した結果、上記のになりました。
 ググってみると、「ダメだ、モテ期が来てもダメだ」は、twitterで前に流れてたみたいですね。うむ、そこで満足しないでよかった。たしかに「ダメだ……」に行き着くのは自然ですよね。それなりに完成された形ではありますし。でも、いいやここでは決して終われない!っていう信念が重要なんですよ、きっと。あきらめないって大事ですね。
 「え、またしよう? そうよ、したまえ!」 そんな今年の抱負です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。