(211) I wish I were

                    • -

ノー天気でいたい。だが、大体できんてーの!
[のーてんきでいたい だが だいたいできんてーの]

                    • -

 自分の意思を回文が代弁している錯覚にとらわれたので、採用。

 このところ、ひさびさに3日おきに更新してみてます。これだと、常に回文のことが頭の隅にある状態になって、自然と回文が量産され、ひいてはなかなか良い回文が思いつきますね。本気で回文に臨むなら、このくらいのペースでやるべきであるようです。
 でもけっこう疲れる。昔はこれを平気でやってたのだなあ。アンビグラムと回文を3日おきに同時更新してた時期とか、今では信じられん。どうなってたんだ自分。