(90) イケとる英字

イケとる英字と言えば、AとG・LとK。
 [いけとるえいじといえば えいとじい えるとけい]

                    • -

"G"を"じい"と読むのは如何なものでありましょうか。

このブログのコメント欄まわりのあれこれが前から気に入ってなかったんですが、それを整える方法が分かったので、あれこれ直してみました。だいぶ好みに近づきました。書き込むときも、ちょっと快適になったのでは。

今回は前回の続きで「中央の一字」について書く予定でしたが、コメント欄修正にくたびれたので次回に延期となりました。(実は書くこと全然まとまっていません。いろいろ考えていたら、奇数字の回文が多い理由は、中央の一字の自由性以外にもいくつかありそうな気がしてきました。難しい問題だなあ。)