(59) 下戸なので

「酔え、年始だし!」「ん? 年始だ? 知んねえよ!」
 [よえ ねんしだし ん ねんしだ しんねえよ]

                    • -

しばしば
  「酔え、ねえ酔え酔え酔え酔え!」 「酔えねえよ……」
というような事態になるんですが、本当にダメなので。どうぞよろしくお願いします。


過去の日記を初めてInternet Explorerで見てみたら、画像がちゃんと表示されませんでした。IEで見てる方はみなさんそうだったんでしょうか。画像が本質的に利いた回文がなかったのが幸いでした。原因はよく分からないんですが、一応修正してみたつもり。画像がものを言う回文なぞも今後出てくる予定です。