(58) 夏でもヒンヤリ

濡れ寝袋買うよ。4分使用可、6分寝れぬ。
 [ぬれねぶくろかうよ しぶしようか ろくぶねれぬ]

                    • -

これは来た。

(55)を必ずご参照のこと。上記の回文でベストとは思わないので、気が向いたときに改良しますが、でもこれはちょっとレベル高い。はず。分かる人は分かってください。分からない人も是非分かってください。「コブクロ」の回文をどうにか修正できないかとあっちを削りこっちを付けたし前後を入れかえなど繰り返して、これに到達したときの感動たるや! コブクロには感謝せねばなりません。コブクロの片方がスキンヘッドでなかったのも幸運でした。

コブクロから寝袋に至るまでに感じたことですが、よいアイディアを形にするためには、やっぱり技術が大事なのですよね。アイディアは天から降ってくることもありますが、技術はこつこつ作って身につけるしかなさそうです。精進精進。