(81) 恵みの水滴

「井戸湧きかけだ、来て!」「ん? 3滴だけか。際どい……」
 [いどわきかけだ きて ん さんてきだけか きわどい]

                    • -

(77)〜(80)はかなり前から書く内容だけ決めてあったんですが、実際に書いてみるとなかなか書きにくくて困りました。今回は久々にテキトーに書けます。

が、特に書くこともないんですよねー。


そういえば、昨日NHK大相撲中継を副音声の英語で聞いてたら(ほとんど内容は分からないけどね)、解説者が「雅山」を「ミヤビヤミ」と読み違えていました。……だからなんなんだ。


そういえば、そろそろ「回文のルール」について書こうと思ってます。こないだ(79)でようやく「読みの強制」について書けたので、一応準備は整っているんですが、回文のルールについて書くのはエネルギーが要りそうで、怖気づいてます。でも早めにやってしまおう。(85)ぐらいから始めます。と予告して逃げられなくしておく策。


とてもテキトーに書き殴ってしまったなあ。これでよいのか。上の回文について何も書いていないし。まあ書くことないんだけど。

※以前はここにアンビグラムがあったんですが、記事を独立させました。