(74) 納豆が有ります

「夜やネ、昼もネ、モルヒネ、やるヨ。」
  ↓
 (打とうとしたっ! ……打ったし、とうとう!)
  ↓
「ンー、ラリっ、ラリった…… タッリラッリラーン!」
 [よるやね ひるもね もるひね やるよ]
 [うとうとしたっ うったし とうとう]
 [んー らりっ らりった たっりらっりらーん]

                    • -

完         結っ。
  (↑くっつけんか!)


えーと。今回のは、回文の内容よりも、回文の提示スタイルが重要だったので……。とか言いわけしときます。3回にもわたってお送りするようなネタでなかったことは確かだ。

ちゃんと数えてみたら、回文のストックが50近くあることが判明しました。新しく作らないでも5ヶ月はもつようです。なんだかよろしくない状況な気がするなあ。ここは、ネタをボツにする基準を厳しくすべきなのかもしれません。(72)〜(74)あたりは迷わずボツ、くらいに。