(55) 年の暮れです

レコ大、聴イタコレ!
 [れこたい きいたこれ]

                    • -

ネタ帳を眺めてたら暮れっぽいのがあったので。

大賞受賞者でも回文を作ってみようとかするわけですが、
  6分、濃い。4分、眩しい。コブクロ
意味は分からないでもないですが、なんか日本語として嫌だし、そもそも私はコブクロのことを濃いとも眩しいとも思っていないわけです。1人が髪フサフサでもう1人がスキンヘッドだったりすると完璧だったのだが。違うか。ともかくこれはボツ回文です。と言ってもやっぱり捨てがたいところがあるのでここに掲載。誰か改作して。
(20080406追記:(58)に、自分で改作したのがあります。)

それでは今度こそ、よいお年を!