(41) コンスタント

「体落とーし!」を、cとおいた。

 [たいおとーし を しーとおいた]

                    • -

 以降このブログで“c”という記号が出てきたら、それは「体落とーし!」を表しているので、よろしくお願いします。

 ところでところで、「罅ワレ」を始める前、mixiでここと似たような回文日記を書いていました。前身みたいなものです。去年の10月頃から今年の5月末までやってたんだけど、閉じたところで書いててもなんだし、とかいろいろ考えて、そっちの回文日記は全部消して、はてなに移ってきたのです。
 実を言うと、ここに載せてきた過去41個の回文のうち、その大半(正確には28個)がmixi時代の回文の使いまわしなのでありました。あの頃からずっと読んで下さってる方はどのくらい残ってるんでしょうか。進歩のなさに呆れられていないだろうか。大丈夫かなあ。
 mixi時代をご存じない方に向けて書いておくと、mixiで使ったいい感じな回文(アレとか、コレとか、あんなのもあったなあ)には、このブログにまだ載せてないやつが多々あって、とか書くとなんかハッタリっぽいけど、きっと事実です。最近、出来のいい回文の出し惜しみ期間みたいになってるんですよね。タイミングを窺ってる感じで。ブログ閉鎖までには掲載したいです。
 それでは。c!