(34) まさにムダ回文

えへん、満へえ!
 [えへんまんへえ]

                    • -

 ググってもこの回文が見つからないのは、私の探し方が悪いのか、私が思ってるほどネット上の情報量は多くなくて、ネットの外ではとてもとても有名な回文だとか、あるいは、世の中の誰もこの回文に気づいていないのか、いやそんなわけないから、気づいてるけど下らなすぎて誰も表に出さないのか、もしかすると、あんまり下らないからこの回文がGoogle八分に遭ってるとか、そういうことかもしれません。
 と、下らない下らないと言いつつも、私はこの回文がちょっと面白いと思っているのでして、そのへんの大人気なさがこのブログの魅力です。かもしれません。


 さて、ブログ開始から3ヶ月ちょっと、3日に1つのペースでやってきました。ネタ切れにはなりませんが、息切れ気味なので、これからは月に1つのペースにしようと思います。少なすぎですか。少なすぎですね。でもしょうがないんですよいろいろと。気が向いたら月に2つにするかもしれないけど。半年後には、これまでのペースに戻したいです。
 それではまた1ヶ月後に。