(32) 証拠の隠滅

「怪しいので、シール・ラベルなど取れ!」と怒鳴るベラルーシ出の医師やあ。
 [あやしいのでしーるらべるなどとれ とどなる べらるーしでのいしやあ]

                    • -

語尾の「やあ」をどうにかしたいです。どなたかアイディア、もとい、アィディアがある方は、コメント欄にお願いします。ストーリーが自然に接続するような伸ばし方が思いつかない、発想の貧困な私に愛の手を。

今日は涼しいので、息抜きではない、息の抜けない記事を書くぞ、と意気込んで書き出したところ、思いの外長文になってしまって書いてるうちに疲れてきたので、それは次回に回してその場凌ぎの息抜き回文で間をつなぎましたとさ。