(161) よく分からない

よく分からないけど記憶だと、加湿と日傘しながら唸る日には、ニヒルなうら悲しさが一つ確と抱く置時計なら乾くよ。
[よくわからないけどきおくだとかしつとひがさしながらうなるひにはにひるなうらがなしさがひとつしかとだくおきどけいならかわくよ]

                    • -

 たしかによく分からないです。
 よく意味の分からない回文は世の中にはびこってますが、よく分からないことを文中で宣言しておいたら多少マシかな、と思って。
 あとは、長い長い回文の最後に"(意味なし)"とつけておくとか。どうですか。


 問題:このブログはこの先どうなるでしょう。

  1. どんなにアンビグラムの方が読まれているにせよ、そしてどんなに自分の興味がアンビグラムに傾いているにせよ、回文メインのスタイルを貫く。初心貫徹。えらいぞっ。
  2. 狭いさなぎを脱ぎ捨てて、アンビグラムブログにする。
    1. ブログ名おかしくない?
    2. アンビグラムは回文の量子化「量子回文」だからこれでよいのでは説。
  3. こことは別にアンビグラム用のブログを立ち上げる。
    1. 回文のほうもちゃんと継続すべきです。
    2. いや廃墟と化してもそれはそれでよい。

 さてどれだ。