(30) 時を越えて動け

原動機付優曇華
 [げんどうきつきうどんげ

                    • -

 3000年に1度しか咲かない優曇華の花に原動機がついているという、そんな静と動のコントラスト、流れる時のダイナミズムを表現しております。
 とか、表現したいことを回文で表現するほどの実力は全くありませんで、というか、そもそも表現したいことがありませんので、ダラダラと言葉たちに引きずられながらテキトーにやっております。


 ところで、はてなダイアリーでは、30日分日記を書くとキーワードの編集ができるようになったりするそうで、せっかくなので「はてなダイアリークラブ:回文」に入ってみました。名前を書き込んだだけですけど。
 ここ以外にも興味深い回文ブログがあるので、辿ってみると楽しいかも。